フェチ

メイドフェチに関して

メイドフェチとは?

メイドフェチとは、メイド服のコスチュームに執着している人のことをいいます。
メイド服を着た女性がセクシーなポーズを撮ったり、メイドコスプレを着てイメージプレイに臨むアダルト動画も人気があります。
セクシーなメイドからフリフリがついて可愛い系のメイド服など、いろいろなバリエーションが着て、見て楽しめるのも人気の秘訣です。
さらに、日本メイド協会という団体もあるので、メイドの奥深さを味わうことができます。

メイドの魅力について

メイドにまつわることは、メイド服・メイド恋愛漫画・メイド恋愛小説・メイドアニメ・メイドコスプレクラブなどがあります。
そこに登場するメイド服はウェストがきゅっとしてスカートのパニエでふわっとした感じで女性の体のラインがきれいに出ている感じが魅力的でもあります。
半袖・長袖タイプのものや黒・白・ピンクなど色とりどりのカラーのメイド服があり、メイドフェチにとっては癒される要素の一つです。

メイドが働いているお店は?

メイドが働いているお店メイド喫茶(メイドカフェ)・メイドリフレ・メイド出張エステのお店があります。
メイド服風のコスチュームを着用したメイドによって、店内でイベントなども開催されて楽しい営業形態になっています。
一般男性や女性、はたまたカップルの客などが訪れることがあり、テレビや雑誌で取り上げられることも多いです。

よくあるご質問

Q:メイド服とは?
A:メイドの仕事着、またはそれを模して作られた女性用の衣装をいい、黒または濃紺のワンピース、フリルの付いた白いエプロンを組み合わせたエプロンドレスに白いフリルの付いたカチューシャの組み合わせが基本です。

Q:メイド服のデザインは?
A:エプロンドレス・ヴィクトリアンメイド・フレンチメイドのデザインのあるメイド服があります。

Q:メイド喫茶について
A:メイド喫茶のお店は東京の秋葉原、大阪の日本橋にあり、メイドフェチにとっては絶好の場所であります。