フェチ

脚フェチに関しての情報

脚フェチとは?

脚フェチとは脚(足)フェティシズムといわれ、パートナーの脚部に非常に強い誘惑を覚えるフェティシズムの一種です。
脚フェティシズムではパートナーの脚を愛撫し、舐め、接吻することを愛好し、特に男性が女性の脚・足に特別な性的嗜好を有する場合を言う場合が多いです。
脚フェティシズムは異性愛者にも同性愛者にも関係があり、同じ脚・足フェチであっても興奮する部位は異なることがあります。

脚フェチ関連について

脚フェチに関連することは、脚コキ・ラバーフェティシズム・靴フェティシズム・ブーツフェティシズム・ルーズソックス・パンスト・網タイツなどがあります。
現在では脚フェチマニアの為にホームページ・掲示板・ブログなどに画像・動画などの特集があり、徐々に認知度を広げています。
「脚・足フェチ=変態」と誤解している人も居ますが、女性の美脚や生足に魅力を感じている脚フェチ同好会もあるなど、脚・足フェチを追求しているサークルもあります。

脚フェティシズムとは?

脚フェティシズムとは女性または男性の脚に対する男性のそれに当てはまり、脚の匂いを嗅ぐ強い欲求を覚え、それは概して快いものと感じられ、性的興奮を覚えるにまで至ります。
さらにはパートナーの踵や足指や爪先を舐めたいという欲望があり、風俗店の中には脚コキなどのプレイがあり、脚フェティシズムとっては嬉しいサービスプレイとなっています。
特にパートナーの脚部に非常に強い誘惑を覚えるフェティシズムの一種なので、特に男性が女性の脚・足に特別な性的嗜好を有する場合を言う場合が多いです。

よくあるご質問

Q:脚フェティシズムの対象物は?
A:ヒール、ピンヒール、ブーツ、厚底ブール、脚、ストッキング、ガーター、パンストなど脚に関連する全てがフェティシズムの対象となります。

Q:脚フェチを分類すると?
A:脚フェチを分類すると腰からつま先まで、股下からかかとまで、かかとからつま先まで、足の裏、足の指、膝の裏に分類されます。

Q:脚フェチ好きな傾向は?
A:細くてすらりとした脚を好む男性は、「美しいものしか認めない」というナルシストが多く、完璧主義でプライドが高い傾向があると言われています。