フェチ

手袋フェチの情報

手袋フェチとは?

身につけるものへの執着として手袋があります。
手袋フェチは眼鏡フェチ、ロングブーツフェチ、ブルマフェチなどのように手袋の執着心が高く、手袋を使ったシチュエーションにこだわりをもっています。
M気質のある手袋フェチは医療プレイなどを想像してフェチの世界に浸ることによってストレスを発散したり、手袋フェチ専用のAV・動画・掲示板をみて興奮する人も居ます。

手袋フェチが好きな動画とは?

手袋フェチが好きなアダルト動画では、サテンロング手袋の着用シーンやロンググローブ着用して男性の性器をいじくり回すシーンのあるビデオが販売しています。
医療用ゴム手袋着用での手コキシーンやホワイトのショートエナメルグローブ着用のシーンなど手袋フェチの方にはエロいシーンの収録がフェチ心をくすぐります。

手袋フェチの情報交換場所は?

手袋フェチの情報交換場所は主にインターネットの掲示板で「手袋フェチ」の愛好家同士で情報交換をし合ったり、手袋に関して熱く語り合ったりしています。
たとえば、警官・ガードマン・鉄道員・ドライバーなど働く男達の白手袋や使い捨てナイロン手袋・ゴム手袋・皮手袋など女性用の手袋で情報交換し合うこともあります。

よくあるご質問

Q:手袋の種類は?
A:手袋の種類は清掃手袋・ゴム手袋・革手袋・ビニール手袋・ナイロン手袋・レース手袋・エナメル手袋、厚手、薄手、光沢のある手袋などがあります。

Q:手袋フェチプレイとは?
A:性的パートナーに手袋をはめたまま、手袋コキしたり、手袋で相手を興奮させるプレイのことをいいます。

Q:手袋をつける職業は?
A:看護婦(ナース)・歯科医師・女医・介護士・栄養士の職業の方が特に使い捨て手袋をつけて仕事に従事してます。