腋匂・腋毛・腋汗など腋フェチのお得な最新情報をお届けします

フェチ
HOME > 腋フェチ

腋フェチに関して

ワキフェチマニアにとってインターネットや漫画・雑誌(コミック)ではワキフェチ画像掲示板・アイドルのワキ画像・女優のワキ画像・女子アナのワキ画像などのワキフェチ画像、 エロ漫画のワキ二次画像などが気軽に閲覧できます。
また、ブルセラショップでは汗を十分に染み込ませた腋フェチパットを販売しているお店もあり、女性の脇に興味をもつ男性にとっては最高の楽しみの一つです。

腋と股間の共通点について

脇の下と股間周辺の汗は、テストステロンというホルモンと成分が似ています。
女性が性的に興奮したときに卵巣からテストステロンが分泌され、脇の下と股間とはテストステロンに似た成分の汗を出すという点で性的興奮を象徴する場所であります。
普段は人に見せない隠されている場所なので、男性が腋に性的に興奮する場所であるともいえます。

腋フェチの心情

腋フェチの男性が好む腋の種類は、脱毛した後にいっせいに産毛が生えてきてフワフワ感のある腋、毛穴や剃り跡もない腋、処理していないチョロ毛がある腋、永久脱毛してツルンとした腋などがあります。
特に 汗ばんだ蒸れた脂っこい感じの腋は匂いがあって、その匂いが腋フェチの男性にとって非常に好まれることもあります。
そこに顔を埋めたり、腋コキをしたりといって性癖のある男性も居ます。

よくあるご質問

Q:腋とは?
A:両腕の付け根のすぐ下の所、または体側と肘との間のことをいいます。

Q:腋汗と匂い正体
A:腋下にある汗腺から出る汗はたんぱく質や脂質、糖質、鉄分などを含んでいて、少しねばっとしています。
分泌された汗が、皮膚表面に常在している菌によって分解されると、刺激臭のある独特のにおいが発生し、それが「汗くささ」の正体です。

Q:腋プレイとは?
A:前戯のときに腋下やその周辺を目視(触診)、もしくは匂いながら舐めてあげると双方快感が高まるので、愛撫の一つとして腋プレイを取り入れるカップルも居ます。